ハロウィン千寿せんべい

鼓月 ハロウィン千寿せんべい 5枚入り Halloween rice cracker by “kogetsu”

鼓月の、千寿せんべいハロウィンバージョンを買ってきました!

ハロウィン千寿せんべい

定規を使って大きさを伝えようと思ったのですが、全然分かりませんね・・・(^_^;)

ハロウィン千寿せんべい

デザイン千寿せんべい

賞味期限シール

千寿せんべい

開けるとこんな感じです。

ハロウィン千寿せんべい

ハロウィン千寿せんべい

どの絵柄もかわいい~( *´艸`)

ハロウィン千寿せんべい

「せんべい」と言う名前ですが、和菓子ではなく洋菓子みたいな味です。

千寿せんべいの、期間限定ハロウィンバージョンをご紹介しました(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都駅八条口から少し歩いた所にある、harves(ハーベス)京都店で買いました。1080円でした。