総本家いなりやちっちゃいきつねせんべい

総本家いなりや ちっちゃいきつねせんべい Fox shaped rice crackers by “inariya”

総本家いなりやの、ちっちゃいきつねせんべいを買ってきました!

総本家いなりやちっちゃいきつねせんべい

裏。

総本家いなりやちっちゃいきつねせんべい

開けるとこんな感じです。7枚入りです。

総本家いなりやちっちゃいきつねせんべい

個包装です。

総本家いなりやちっちゃいきつねせんべい

きつね。

総本家いなりやちっちゃいきつねせんべい
総本家いなりやちっちゃいきつねせんべい

なんだか懐かしい味です。甘くて美味しい~( *´艸`)

伏見稲荷大社に行かれた際は、お土産に是非どうぞ(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

伏見稲荷大社境内にある、総本家いなりやで買いました。550円でした。