吉祥菓寮福袋

吉祥菓寮 福袋 Lucky bag by “KISSHOKARYO KYOTO”

吉祥菓寮の福袋を買ってきました!

吉祥菓寮福袋

中身はこちら。

吉祥菓寮福袋

きなの宮ショコラについては、こちらををご覧ください↓

こちらは、きなの宮。

吉祥菓寮きなの宮

裏。

吉祥菓寮きなの宮

開けるとこんな感じです。

吉祥菓寮きなの宮

断面。

吉祥菓寮きなの宮

こちらは、きなの宮サンド。

吉祥菓寮きなの宮サンド

裏。

吉祥菓寮きなの宮サンド

開けるとこんな感じです。

吉祥菓寮きなの宮サンド

チョコレートがサンドされています。

吉祥菓寮きなの宮サンド

割るとこんな感じです。

吉祥菓寮きなの宮サンド

こちらは、きなの宮サンド宇治抹茶。

吉祥菓寮きなの宮サンド宇治抹茶

裏。

吉祥菓寮きなの宮サンド宇治抹茶

開けるとこんな感じです。

吉祥菓寮きなの宮サンド宇治抹茶

チョコレートがサンドされています。

吉祥菓寮きなの宮サンド宇治抹茶

割るとこんな感じです。

吉祥菓寮きなの宮サンド宇治抹茶

きなの宮は、きな粉が入ったしっとりしたお饅頭です(*´▽`*)

きなの宮サンドと、きなの宮サンド宇治抹茶は、ザクザクとした食感のクッキーが癖になる美味しさです( *´艸`)

吉祥菓寮は、どの商品も美味しいですよ~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ジェイアール京都伊勢丹の地下1階で買いました。1620円でした。

吉祥菓寮の他の記事はこちらです↓