京都さんかくショコラサンド

HENRI CHARPENTIER 京都さんかくショコラサンド 4個入 Kyoto triangle chocolate sand by “HENRI CHARPENTIER”

アンリ・シャルパンティエの、京都御所南チョコレート研究所・京都さんかくショコラサンドを買ってきました!

京都さんかくショコラサンド

裏。

京都さんかくショコラサンド

賞味期限。

京都さんかくショコラサンド

開けるとこんな感じです。

京都さんかくショコラサンド

個包装です。

京都さんかくショコラサンド

裏。

京都さんかくショコラサンド

開けるとこんな感じです。

京都さんかくショコラサンド

小ぶりです。二口サイズくらいの大きさです。

京都さんかくショコラサンド

チョコレートクリームがサンドされています~( *´艸`)

京都さんかくショコラサンド

サクサクのパイの食感がたまりません~(*´▽`*)

シナモンが効いていて、美味しかったです~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

四条河原町にある、高島屋京都店地下1階で買いました。702円でした