錦平野 だし巻き弁当(塩こうじ唐揚げ入り)

錦平野 だし巻き弁当(塩こうじ唐揚げ入り) Dashi rolled egg lunch box(with salt koji deep‐fried chicken) by “nishiki-hirano”

錦平野の、だし巻き弁当(塩こうじ唐揚げ入り)を買ってきました!

錦平野 だし巻き弁当(塩こうじ唐揚げ入り)

蓋に貼ってあるシール。

錦平野 だし巻き弁当(塩こうじ唐揚げ入り)

弁当の底に貼ってあるシール。

錦平野 だし巻き弁当(塩こうじ唐揚げ入り)

開けるとこんな感じです。だし巻きの横に入っているのは、金平ごぼうとしば漬けです。

錦平野 だし巻き弁当(塩こうじ唐揚げ入り)

だし巻はもちろん、塩こうじ唐揚げが美味しすぎです~(*´▽`*)

金平ごぼうも白ご飯も、とーっても美味しかったです(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

四条河原町にある、高島屋京都店地下1階で買いました。626円でした。

錦平野の他の記事はこちらです↓