吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート深み焙煎 Soybean flour ganache by “KISSHOKARYO KYOTO”

吉祥菓寮の、きな粉生チョコレート深み焙煎を買ってきました!

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

裏に貼ってあるシール。

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

開けると、こんな感じです。

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

さらに開けると、こんな感じです。

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

きな粉と楊枝が付いています。

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

上に透明フィルムが乗っています。

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

フィルムを取ると、こんな感じです。

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

取り出してみました。

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

きな粉をかけたら、こんな感じです。

吉祥菓寮 きな粉生チョコレート

口の中でとろけていきます~たまりません(*´▽`*)

きな粉をかけなくても美味しいですが、かけるとさらに美味しくなりますよ~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都タワーの1階にある、京都タワーサンドで買いました。1296円でした。

吉祥菓寮の他の記事はこちらです↓