清閑院 ショコラせんべい

菓匠清閑院 ショコラせんべい4枚入 Chocolate rice crackers by “SEIKANIN”

菓匠清閑院の、ショコラせんべい4枚入を買ってきました!

清閑院 ショコラせんべい

裏。

清閑院 ショコラせんべい

個包装です。

清閑院 ショコラせんべい

裏。

清閑院 ショコラせんべい

袋から出すと、こんな感じです。

清閑院 ショコラせんべい

アーモンドがたっぷり乗っています( *´艸`)

清閑院 ショコラせんべい
清閑院 ショコラせんべい
清閑院 ショコラせんべい

断面。チョコクリームがサンドされています。

清閑院 ショコラせんべい

サクサク軽い食感で、ココアの味がします!美味しいです~(*´▽`*)

バレンタインに配るのに、ぴったりだと思いました~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

祇園本店で買いました。562円でした。