焼きたて京ばあむ

焼きたて京ばあむ Freshly baked Kyo-Baum

焼きたて京ばあむを買ってきました!

焼きたて京ばあむ

焼きたて京ばあむは、京ばあむ京都タワーサンド店限定商品です。

焼きたて京ばあむ

横から見えます。

焼きたて京ばあむ

開くと、こんな感じです。高さ3.5cm、ハーフカットです。

焼きたて京ばあむ

カットしやすくなっています。

焼きたて京ばあむ

緑の部分が抹茶生地で、白い部分が豆乳生地です。

焼きたて京ばあむ

外側は、抹茶のフォンダン(砂糖衣)です。チョコレートではありません。

焼きたて京ばあむ

フワフワでびっくりしました!美味しい~(*´▽`*)

外側のフォンダンの部分が、抹茶の味が濃かったです!

京ばあむは、京都のお土産の定番中の定番ですよ~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都タワーの1階にある、京都タワーサンド店で買いました。540円でした。

↓*+:。.。楽天から買えます。.。:+* ↓ (焼きたてではありません)