一乗寺中谷 いちござるわらび

一乗寺中谷 いちござるわらび Strawberry bamboo basket Warabimochi by “ichijouji-nakatani”

一乗寺中谷の、いちご入りザルわらびを買ってきました!

一乗寺中谷 いちござるわらび

京都高島屋限定商品です。

一乗寺中谷 いちござるわらび
一乗寺中谷 いちござるわらび

箱を開けると、こんな感じです。

一乗寺中谷 いちござるわらび

黒みつとスプーンが付いています。

一乗寺中谷 いちござるわらび

いちごの上に乗っているのは、ホワイトチョコレートです。

一乗寺中谷 いちござるわらび
一乗寺中谷 いちござるわらび

真っ白なクリームの下に、わらびもちが隠れています。

一乗寺中谷 いちござるわらび

程よい弾力のわらびもちに、クリームと黒みつが合います~(*´▽`*)

見た目も味も大満足!とーっても美味しかったです~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

高島屋京都店7階催会場で開催されている、京の味ごちそう展で買いました。756円でした。

一乗寺中谷の他の記事はこちらです↓