井津美屋 いちごクリームどら

京菓子司井津美屋 いちごクリームどら Strawberry CREAM-DORA by “IZUMIYA KYOTO”

井津美屋の、苺クリームどらを買ってきました!

井津美屋 いちごクリームどら

裏。

井津美屋 いちごクリームどら

袋から出すと、 こんな感じです。

井津美屋 いちごクリームどら
井津美屋 いちごクリームどら
井津美屋 いちごクリームどら

断面。

井津美屋 いちごクリームどら

いちごクリームといちごジャムと白あん(粒あん)がサンドされています!

どら焼き自体の味が濃く、中の苺クリームは甘くていい香りです~( *´艸`)

お子様受けする味だと思いました~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

イオンモール京都五条1階の、専門店街で買いました。173円でした。

京菓子司井津美屋の他の記事はこちらです↓