普門庵 おふくはん(宇治抹茶餡)

普門庵 清水おふくはん(宇治抹茶餡) Manju dumpling with sweet bean paste filling(Uji matcha tea sweet bean paste) by “FUMON-AN”

京都清水寺門前普門庵の、百福饅頭清水おふくはん(宇治抹茶餡)を買ってきました!

普門庵 おふくはん(宇治抹茶餡)

裏。

普門庵 おふくはん(宇治抹茶餡)

袋から出すと、こんな感じです。

普門庵 おふくはん(宇治抹茶餡)
普門庵 おふくはん(宇治抹茶餡)
普門庵 おふくはん(宇治抹茶餡)

断面。

普門庵 おふくはん(宇治抹茶餡)

生地がもっちもちでビックリしました!美味しい~(*´▽`*)

宇治抹茶餡はとーっても濃いです!抹茶好きの人にオススメです~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都清水寺門前本店で買いました。162円でした。

普門庵の他の記事はこちらです↓