吉祥菓寮焦がしきな粉のはんなりロール

吉祥菓寮 焦がしきな粉のはんなりロール Roll cake of the soybean flour by “KISSHOKARYO KYOTO”

吉祥菓寮の、焦がしきな粉のはんなりロールを買ってきました!

吉祥菓寮ロールケーキ

冷凍の状態で販売されています。保冷剤が巻かれていました。

吉祥菓寮ロールケーキ

こんな箱です。

吉祥菓寮焦がしきな粉のはんなりロール

開けるとメッセージが!ピンぼけしていてすみません(*_ _)

吉祥菓寮焦がしきな粉のはんなりロール

サイズは12cm。小ぶりです。

箱の裏には、こんなシールが貼ってあります。

解凍時間は、冷蔵庫で3~4時間だそうです。

吉祥菓寮焦がしきな粉ロール

断面。ゼリーが入っています。

吉祥菓寮焦がしきな粉のはんなりロール

甘ったるくなく、あっさりしていています。

ペロッっといけちゃう、危険な美味しさです~( *´艸`)

吉祥菓寮焦がしきな粉のはんなりロール

きな粉スイーツで有名な吉祥菓寮の、

焦がしきな粉のはんなりロールをご紹介しました(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都タワーの1階にある、京都タワーサンドで買いました。1404円でした。

吉祥菓寮の他の記事はこちらです↓