舞妓はんひぃ~ひぃ~カレーせんべい

おちゃのこさいさい 舞妓はんひぃ~ひぃ~カレーせんべい Curry rice cracker by “ochanokosaisai”

京都・産寧坂の七味処おちゃのこさいさいの、舞妓はんひぃ~ひぃ~カレーせんべいを買ってきました!

舞妓はんひぃ~ひぃ~カレーせんべい

裏はこんな感じです。

舞妓はんひぃ~ひぃ~カレーせんべい

20枚入りです。

舞妓はんひぃ~ひぃ~カレーせんべい
舞妓はんひぃ~ひぃ~カレーせんべい

ただ辛いだけかな~?なんて思いながら食べたら、旨味がしっかりあってビックリしました!

まるで、出汁が効いた老舗のカレーうどんの汁に潜らせたみたいなお味でした~(*´▽`*)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都ヨドバシの地下2階にある、グローバルキッチンというスーパーで買いました。税抜き450円でした。

↓*+:。.。楽天から買えます。.。:+* ↓