よーじやのお抹茶サンドクッキー

よーじや よーじやのお抹茶サンドクッキー MATCHA SAND COOKIE by “Yojiya”

あぶらとり紙のよーじやの、お抹茶サンドクッキーを買って来ました!

よーじやのお抹茶サンドクッキー

箱の裏に貼ってあるシール。

よーじやのお抹茶サンドクッキー

箱を開けると、こんな感じです。

よーじやのお抹茶サンドクッキー

個包装です。

よーじやのお抹茶サンドクッキー

袋から出すと、こんな感じです。

よーじやのお抹茶サンドクッキー
よーじやのお抹茶サンドクッキー

抹茶生地のクッキーに、宇治抹茶クリームがサンドされています。

よーじやのお抹茶サンドクッキー

クッキーは、まるでラングドシャの様な軽い食感です~(*´▽`*)

抹茶の濃さも、全体的な甘さも丁度良く、

老若男女問わず、万人受けする味だと思いました!オススメですよ~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

祇園本店で買いました。1400円でした。

よーじやの他の記事はこちらです↓