雅苑 洛中彩菓

京せんべい雅苑 洛中彩菓 Assorted rice crackers by “gaen NISHIJIN KYOTO”

京都西陣、京せんべい雅苑(がえん)の、洛中彩菓を買ってきました!

雅苑 洛中彩菓

裏に貼ってあるシール。

雅苑 洛中彩菓

5種類のせんべいが入っています。

上から時計回りに、あられ筏・かぼちゃせんべい・ほうじ茶せんべい・紅茶せんべい・抹茶ピーナッツです。

あられ筏だけ6枚入っていて、他は5枚ずつ入っています。

雅苑 洛中彩菓

裏。

雅苑 洛中彩菓

袋から出すと、こんな感じです。

雅苑 洛中彩菓

ひっくり返してみました。

雅苑 洛中彩菓

割ると、こんな感じです。

雅苑 洛中彩菓

あられ筏とほうじ茶せんべいは、ぶぶあられが入っているので、日本茶に合うと思いました。

他の3つは、コーヒーや紅茶にも合うと思います。

色んな味が楽しめて、大満足でした~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都駅八条口、アスティロード内のギフトキヨスク京都で買いました。1080円でした。