よーじやのカフェラテ焼きショコラ

よーじや よーじやのカフェラテ焼きショコラ BAKED CAFE LATTE COOKIE by “Yojiya”

あぶらとり紙のよーじやの、カフェラテ焼きショコラを買ってきました!

よーじやのカフェラテ焼きショコラ

箱の裏に貼ってあるシール。

よーじやのカフェラテ焼きショコラ

箱を開けると、こんな感じです。

よーじやのカフェラテ焼きショコラ

個包装です。

よーじやのカフェラテ焼きショコラ

裏。

よーじやのカフェラテ焼きショコラ

袋から出すと、こんな感じです。

よーじやのカフェラテ焼きショコラ
よーじやのカフェラテ焼きショコラ

断面。ホワイトチョコガナッシュが入っています。

よーじやのカフェラテ焼きショコラ

しっとりやわらかいサブレクッキーで、コーヒーの味が強いです!

ホワイトチョコの甘さも楽しめて、とても美味しかったです~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都駅西口改札外にある、おみやげ街道で買いました。1350円でした。

よーじやの他の記事はこちらです↓