井津美屋 わらびもち

京菓子司井津美屋 京風わらびもち Warabimochi by “IZUMIYA KYOTO”

井津美屋の、京風わらびもちを買ってきました!

井津美屋 わらびもち

金賞受賞のシールが貼ってあります。なんだか凄そう( *´艸`)

井津美屋 わらびもち

説明書き。

井津美屋 わらびもち

包装を取ると、こんな感じです。

井津美屋 わらびもち

賞味期限。

井津美屋 わらびもち

開けるとこんな感じです。

井津美屋 わらびもち

一口食べたら、金賞受賞の意味が分かります。美味しい~(*´▽`*)

きな粉の味も香りも良く、わらびもち自体は、程よく弾力があり黒糖の味がしました~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

イオンモール京都五条1階の、専門店街で買いました。324円より10%OFFで、291円でした。

京菓子司井津美屋の他の記事はこちらです↓