永谷園京都限定しば漬け茶づけ壬生菜茶づけ

永谷園 京都限定しば漬け茶づけと壬生菜茶づけ Japanese pickles ocyazuke and Mibu gleens ocyazuke by “nagatanien”

永谷園の、京都限定しば漬け茶づけと壬生菜茶づけを買ってきました!

永谷園京都限定しば漬け茶づけ壬生菜茶づけ

裏はこんな感じです。

永谷園京都限定しば漬け茶づけ壬生菜茶づけ

中には、壬生菜茶づけが2袋と、しば漬け茶づけが4袋が入っています。

京都限定しば漬け茶づけ壬生菜茶づけ

裏は作り方。

永谷園京都限定しば漬け茶づけ壬生菜茶づけ

まずは、しば漬け茶づけ!ご飯にかけるとこんな感じです。

永谷園京都限定しば漬け茶づけ

お湯をかけるとこんな感じです。

永谷園京都限定しば漬け茶づけ

ちゃんと、しば漬けの味と香りがします!美味しい~( *´艸`)

永谷園京都限定しば漬け茶づけ

次に、壬生菜茶づけ!ご飯にかけるとこんな感じです。

永谷園京都限定壬生菜茶づけ

お湯をかけるとこんな感じです。

永谷園京都限定壬生菜茶づけ

こちらも、しっかり壬生菜の味と香りがしますよ~!

普段食べている永谷園のお茶づけとは全然違います!めちゃくちゃ美味しいです(*´▽`*)

永谷園京都限定壬生菜茶づけ

京都限定とは言わずに、定番商品にしたらいいのに~と思うほど美味しいです!(特に壬生菜茶づけ)

京都に来られた際は、是非買ってほしいです(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都駅八条口、アスティロード内のベルマートキヨスク京都で買いました。648円でした。