一乗寺中谷白みそと木の実のケーキ

一乗寺中谷 白みそと木の実のケーキ Cake with white miso and nuts by “ichijouji-nakatani”

一乗寺中谷の、白味噌と木の実のケーキを買ってきました!

一条寺中谷白みそと木の実のケーキ
一条寺中谷白みそと木の実のケーキ

開けるとこんな感じです。

一条寺中谷白みそと木の実のケーキ

くるみ、アーモンド、ピーカンナッツ、かぼちゃの種が乗っています(*´▽`*)

一条寺中谷白みそと木の実のケーキ
一条寺中谷白みそと木の実のケーキ

断面はこんな感じです。

一条寺中谷白みそと木の実のケーキ

うっすら白味噌の味がします!大人の味って感じです~( *´艸`)

底の方には、リンゴのコンポートも入っていました。

木の実もいっぱい乗っていて、食べ応えがありました(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

京都駅にある、The CUBEおみやげ小路京小町北館で買いました。999円でした。

一乗寺中谷の他の記事はこちらです↓