ちりめん山椒とだし巻丼

錦市場野村 ちりめん山椒とだし巻丼 Small dried sardine with sansho pepper and dashi rolled egg by “nomuratsukudani”

錦市場野村の、ちりめん山椒とだし巻丼を買ってきました!

ちりめん山椒とだし巻丼
ちりめん山椒とだし巻丼

蓋を開けると、こんな感じです。

ちりめん山椒とだし巻丼

ちりめん山椒は、濃い味と薄い味の2種類。おかずは奥から、ミニがんも、椎茸煮、人参煮〆、筍煮、しし唐です。

ちりめん山椒とだし巻丼

山椒の香りが鼻に抜ける感じがたまりません~(*´▽`*)

だし巻き卵も、他のおかずも文句なし!美味しかったです~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

JR京都駅西口2階にある、京名菓・名菜処 亰(みやこ)で買いました。1296円でした。