三善製菓所 九条ねぎせんべい

京の手焼きせんべい三善製菓所 九条ねぎせんべい Green onion rice crackers by “Mitsuyoshi Seikasho”

京の手焼きせんべい三善製菓所の、冬季限定九条ねぎせんべいを買ってきました!

三善製菓所 九条ねぎせんべい

賞味期限。

三善製菓所 九条ねぎせんべい

透明の箱から出すと、こんな感じです。

三善製菓所 九条ねぎせんべい

裏。

三善製菓所 九条ねぎせんべい

1袋3枚入り×5袋です。

三善製菓所 九条ねぎせんべい

袋から出すと、こんな感じです。

三善製菓所 九条ねぎせんべい

断面。

三善製菓所 九条ねぎせんべい

香りも味もねぎそのものです~( *´艸`)九条ねぎの素材が活かされています!

九条ねぎをお土産に持って帰るのは大変ですが、このせんべいなら持ち運びが楽でいいなと思いました~(^_^)/~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

SUINA室町1階にある、大垣書店で買いました。税抜き420円でした。