つぶら乃サンドイッチ

つぶら乃 京だし巻き&牛肉と九条葱の薄焼き玉子サンドイッチ Dashi rolled egg, beef and Kujo green onion thinly grilled egg sandwich by “tsuburano”

つぶら乃の、京だし巻き&牛肉と九条葱の薄焼き玉子サンドイッチを買ってきました!

つぶら乃サンドイッチ

裏に貼ってあるシール。

つぶら乃サンドイッチ

包装紙を取るとこんな感じです。

つぶら乃サンドイッチ

蓋を開けるとこんな感じです。水色のはお手拭きです。

つぶら乃サンドイッチ

美味しそう~( *´艸`)

つぶら乃サンドイッチ
つぶら乃サンドイッチ
つぶら乃サンドイッチ

京風出汁巻玉子サンド。

つぶら乃サンドイッチ

牛肉と九条葱の薄焼き玉子サンド。

つぶら乃サンドイッチ

牛肉の方は、パンに薄焼き玉子が巻かれています。

どちらも料亭の味!!めちゃくちゃ美味しいです(*´▽`*)

食通の方も、絶対満足するお味だと思います(^_^)/

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ジェイアール京都伊勢丹の地下1階、菓子のAWASEで買いました。1404円でした。